忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅夜
性別:
女性
職業:
服売ってます
趣味:
怠惰に過ごす
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にこんなに時間がたってたんだろう・・・?
2009年の後半はいろいろあり過ぎてグルグルしてました。
FF13購入して寝不足になってみたりとかな。<最近すぎる
気がつけば今日は会社の忘年会だし。

今年はまともに新作UPしてないなぁ…
忙しいってのを言い訳にしてみたり。
頑張るよ。もちっとテンションUPしつつ、2010年こそっっ

拍手[0回]

PR

今年一年、皆さまには大変お世話になりました<(_ _)>
こんな開設から一年も経っていないのに、グダグダ過ぎるサイトにお付き合い下さいました事、心より御礼申し上げます。
心残りは年内最後の更新ができなかった事です。
足掻いてみたりもしたのですが、人目にさらせるような文章が書けません…。
現在、オフラインに於いて、昇進試験を控え心に余裕がない為に続きを書く事が困難になっております。
もっと余裕のある大人になりたいと思いつつ、勉強に励んでおります。
ご訪問下さいます皆様にはこのような事情は一切関係ない事は承知の上ですが、当サイトは個人の趣味で成り立っておりますので、申し訳ありませんが、広い心でぬるるっと見守ってやって下さい。

本日は仕事納めでした。でもって明日は仕事始めです。
年中無休って正月の有難味がないですね…(-_-;)
ともあれ、新たな一年が皆様にとって実り多い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

拍手[0回]

終わっちゃいましたね。
コードギアス。
はっきり申し上げて、すんげぇ納得のいかんラストでした。
世界を巻き込んだ戦争がたった一人、皇帝を殺す事で終結させるとか…
日本には『喉元を過ぎると熱さを忘れる』って素敵過ぎる言葉が存在します。
人間は痛みが癒えた頃に過ちを繰り返したりする、愛すべき愚かな存在であるって事だと思うのですよ。
死んじゃダメだろ。
絶対的な正義の味方と絶対的な悪って対比ではあったけど、もちっと違う方向で納めて欲しかったなぁ。とか思ったり。

っつーわけで、コードギアス、今更ですがコンテンツ追加決定。
原作変えで。

その前に他を更新しろって怒られそうだ…orz

拍手[0回]

  HOME
忍者ブログ*[PR]