忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅夜
性別:
女性
職業:
服売ってます
趣味:
怠惰に過ごす
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
戯言日記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例でわが社では社員に夏休みを与えます。
8月は13日、9月は12日の公休。
月給だから給料は減らないけど、激しく売り上げが落ち込む…orz
ただ、この持て余すくらいの休みを利用してこの時ばかりはと皆旅行します。
店長が一週間の連休とか、あり得ないことしてみたりします。

んで、今回は沖縄旅行です!写真UPしようとしたらだめだった・・・
3泊4日でしたが、満喫して来ました。
一日目はニュースにもなった集中豪雨!慣れない車、知らない土地、視界最悪の高速。どっきどきでした。
地元の方々も大変な目にあわれてました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

翌日から本格的に刊行したんですが、基本、私はノープラン、本能に忠実をモットーにしてます。
首里城見てー、国際通りで買い物してー、ひめゆりの塔行ってー、後は近場見る。みたいな感じで。
3日目に至っては午前はマリンスポーツ、午後から美ら海水族館見てー、あと適当。いい加減すぎます。
でも今帰仁城跡は見たかったんです。満足しました。
初のシュノーケルも体験しました。そして危うくライフジャケット着ていながら溺死するところでした…
泳げないんです。足のつかない処なんて行ったことありません。
手足の動かし方、わかりませんでした( ; ゚Д゚)

旅行中、必ず一日一回は雨に降られましたが、幸い外を歩く時になると快晴になるという素敵なタイミングでした。
土産物屋のおにーちゃんに「沖縄の天気は変わりやすい」と教えて頂きました。なるほど~~
ちょろっと日焼けして帰ってきてから、沖縄-北海道間の気温の差でちろっと風邪気味…
来年はイタリアよ~~~~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   まじすか・・・  HOME  今後はマメに・・・   →→
忍者ブログ*[PR]